FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果

自分を追い込んだはずが、結局時間切れで終わってしまいました。

新規キャンバス2

でも記事描いてなかったら、この未完成品さえ晒すことなく逃げてたと思うので、
少しは得られるものがあったんじゃないかと思います。

これが今の自分の実力だということを受け入れて、少しずつでもまた描いていきたいと思いますので
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

追記

仕事の報告をしておくと、実は営業から内勤(総務での事務)になりました。
営業以上に激務でやめようかとも思いましたが、とりあえずなんとか続いてます。

でも会社の期待も重いし私は社長になる気は全くないので、BIG6億当たったら辞めるつもりです。

生存報告②

もはや誰一人見てない所で生存報告するというのもなんだかなぁと思う。
むしろ誰も見ないのが日記なのである意味正しい使い方をしてるのかも?

将棋はまだ続けてます。将棋ウォーズでは初段の真ん中くらいをうろうろ頑張ってます。
絵は…、会社に入ってから4年半ほど経ちますが、数えるほどしか描いてません。

あまりにも描かなすぎて、机に向かって創作活動をしようとすると変な手汗が出ます。
すっごい色んな感情が浮かんでは消え浮かんでは消え…。わけわかんなくなります。


それでもここに何か書き残しておこうと思ったのは、ちょっとしたきっかけもあり、
このままではいかんなぁとあらためて自覚したからなのであります。

とりあえず自分で何言ってるのかわかんないし、言葉になんないですが、
自分を追い込む意味で、このお盆にリハビリとして何か絵を描く、と宣言しておきましょう。

プロフィール

尿もれマラ太郎

Author:尿もれマラ太郎
ねむいです…



こっそり応援中
朗読少女

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。